Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

黒っ子赤ちゃん

今日はhatoさんのお家に黒プー叶姉妹が来る!!と言う事でお邪魔させていただきました
叶姉妹
恭子さん改め→ピノちゃんと美香さん


可愛い黒っ子二人に涼凛も興味津々~ウフフ♪(^m^)
気になるの
何て思ったのにぃ~凛たんったらピノっ子に嫉妬??怒りまくり

どうしてこた君のように仲良し萌え~って出来ないのさ
わお~ん
これはみぃさんの車の音を聞いて窓辺へのこた君
今日は美香さんがお気に入りで萌え萌え~してました
 
ハニママさんが持って来てくれたケーキウマウマでちたぁ~
ケーキ
不慮の事故でボンッ!しちゃったけど味は一緒だもん!!
みぃさんのお茶菓子にhatoさんのおいしいお茶と~っても幸せでしたぁ~

気の利かない私はこんなものしか持って行かなかった・・・ごめん
本日のおやつ
わんこ用バームクーヘン
みんなごめんよ~そしてありがとうございましたおいしかったよぉ~

ハニママさん!!ピノちゃんにガウガウしてごめんなさい
わんこ怖い怖いになっちゃったら、責任をとって凛の妹として迎えるからゆるちてね    by凛

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

あのバームクーヘンうまかった~♪
人間食べてもオッケーじゃん!姉妹もばくばく食べてたし!

今日のピノにはがっかりだ~(><)
あんな内弁慶だとは・・・やっぱり飼い主に似てしまうんだね・・ピノはハニーに怒られ慣れしてるから大丈夫よ~♪
美人さんだから凛ちゃんはライバルだと思ったんじゃないのー!?(へっへっへ~)
  • posted by ハニママ 
  • URL 
  • 2007.01/11 00:40分 
  • [編集]

NoTitle 

昨日はありがとうございました。
v-158美味しかったのか~!(爆)

ご馳走様でした。  by blanc

楽しかったねぇ~v-411
また、皆で何処かへ遊びに行こうねv-222
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2007.01/11 18:23分 
  • [編集]

NoTitle 

ハニママさん
本当にごめんね~(/_<。)ビェェン
でも大丈夫!!責任を取って我が家で引き受けたぁ~いいアイデアだわぁ~
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
まあ犬用だけど変な物は入ってないし良いんだけど・・・
でもわんこ用なのよハニママわかってるかぁ~!!

みぃさん
こちらこそありがとう&すまなんだよぁ~人( ̄ω ̄;) スマヌ

子供(ハニママ)はなんでも口にしちゃうので気をつけねばなりません・・・e-263
また遊ぼうねぇ~美香さんいなくなるまでにまた会いに行こうね~
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2007.01/11 22:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/207-a5f82126

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

