Entries


  • [No Tag]

12月粘土講座

おれんじぱぴこさんのぱっくちんの七彩村の12月粘土講座は“まんまるイノ”で~す
もう一月になっちゃってるんだけど (>▽<;; アセアセ
いのしし
まあ!!(゚ロ゚屮)屮下手くそなんだか猪には見えないかもぉー
次回は頑張りまぁ~すp(・∩・)qガンバル!

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

全然! 

可愛いじゃないですかっ 大成功!
まんまるころころで可愛いです~
干支のものを飾っておくと、縁起がいいそうですから
ぜひぜひ飾ってくださいね(^-^)
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2007.01/08 20:39分 
  • [編集]

NoTitle 

慰めてくれて(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
一月の粘土前に提出できただけでもよしとしてます、はい(*μ_μ)σ|イジイジ
犬展への出展(?)頑張ってくださいねぇ~
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2007.01/09 23:16分 
  • [編集]

NoTitle 

可愛いですよ、いのししの親子、ウリボウ
も少し小さめですよね、
可愛い干支のお人形さんですね
とても良く出来ています(^▽^ノ~

NoTitle 

難しかったんです私的に・・・i-195
でもウリボウに見えてくれたんですね!良かったですよ~ウフ~
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2007.01/10 22:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/202-edb94ef8

Menu

プロフィール

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

