Entries


  • [No Tag]

バトル

凛ちゃんお散歩が足りなかったのか?
つまんない~つまんない~(*・ε・*)ブーブー
(-""-;)ムム・・・うるさい
しばらくは付き合ってボール投げしていたが

あきた(;-_-) =3 フゥ

もちろんわたしがσ(⌒▽⌒;)

ほおって置いたら凛たん寝ている涼たんの足先{足跡}をかじってアピールΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン
もちろん涼たん怒るヽ(`⌒´)ノむっき~
凛たんの思うつぼですが

涼 「あにすんのよ(`ヘ´)
凛 「あちょべΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ」
06-06-08_19-02.jpg


止めなさいと言うと一瞬だけ止まる 
涼・凛 「なにぃ~

なあにぁ~?



ほおっておくと涼たん負けちゃうので
すこ~しだけ加勢して凛たんには寝んねしてもらう人( ̄ω ̄;) スマヌ

がお~


でももちろんゴロンしたくらいじゃ全然・・・
涼たんもしばらくは凛たんに付き合っているけれど
途中でもう嫌だ抱っこダダッコォ (ノ><。)ノ))...
もしくは、自室(サークル)へ逃げ込む

凛たんは1才 涼たんは5才
付き合いきれないよねぇ~シュン(x_x;)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

でも梅雨になると、このバトルが続くのかと思うと・・・|;-_-|=3 フゥ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/2-0168bc26

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

