Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

クリスマスイブ♪

Merry Christmas って事で(?)

merikurisumasu2006.jpg
涼たんサンタと凛りんトナカイ

merikuri20061224.jpg
涼たんトナカイと凛りんサンタ

最近凛りんも、ちゃ~んとモデルさんしてくれるようになって来てくれて、
姉ちゃんうれしいよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

素敵なクリスマスを過ごしてねぇ~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

可愛い~トナカイさんとサンタさんです(*^_^*)
一日も!!遅れのメリークリスマスです
楽しく過ごしたかしら?
天ママは冷蔵庫の残り物のご飯の2日でしたぁ
トホホ・・・

例の手ってごめんなさいありがとう
書きのしたなり~~"^_^"
  • posted by 天使たちママ 
  • URL 
  • 2006.12/27 00:55分 
  • [編集]

サンタとトナカイ^^。 

遅めのメリ~クリスマスi-103です^^。
涼ちゃん&凛ちゃん可愛すぎますね(≧▽≦)
たまらんです(笑)
こんなサンタとトナカイがいたら幸せだな~i-179

今日は寒いですよ~!!><
今年も後少し、お互い風邪引かないように気をつけましょーねi-190^^。
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2006.12/29 06:48分 
  • [編集]

 

天使たちママさん
レス遅くなりましたぁ~ヾ(><;)ごめんね~
クリスマス~スーパー混みこみでイライラ(・ε・)ムー
ケーキだけ食べたクリスマスでしたよぉ~| ̄ω ̄、|グスンサミシイ

しゅんさん
遅くなっちゃった<(_ _*)> ごめんね~
風邪ひいちゃったよ~今年一番の凄いやつだったのぉ~
トナカイとサンタは人の幸せよりも、自分の幸せぇ~ってボールを追いおやつだせ~って騒いでました・・・(-。-;)
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.12/31 09:25分 
  • [編集]

 

可愛いトナカイとサンタさん
大遅れのクリスマスでした遅くなりました
今年は有難う御座いました、涼たん・凛たん・
良いお年をお迎え下さいね来年も宜しく御願いいたしますm(_。_m)

 

jyunshoさん
トナカイ&サンタ可愛いですか?ありがとうございます<(_ _*)>
こちらこそ昨年はありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-457
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2007.01/01 12:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/190-8be23179

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

