Entries


  • [No Tag]

お家の中で

お散歩から帰ってまったりの涼たん
凛たんは遊び足りないらしくお散歩用のかばんからボールを取り出し
「早く投げて!投げて!」((o(*^^*)o))ウズウズ♪
しばらくボールを転がしてあげてたら
涼たんの足元にボ-ルがぁ~( ̄Д ̄;;

なあにぃ~?


足の所のライオンさん(ボール)取らせてぇ~と凛が近づこうとしたら
「私休んでるのようっとおしいヴゥ~」と涼たんご立腹ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ウザイ!ウザイ!




凛たんどうしても取り返せず
「ボール取れまちぇんでちたぁ~(^▽^;)デヘッ」
ボールは諦めたけどすぐに違うおもちゃを持って来て大暴れ!
またまた涼たんに「うっとおしい」って怒られてました
凛たんお家の中ではお静かに!八(^□^*) オ・ネ・ガ・イ♪
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

こんにちは
涼たんと凛んのペアマッチが出来ませんでしたか
お疲れと又遊びたい 大変だねー
頑張って お散歩してね(^w^)

 

凛はねぇ~もういいって事が無いみたい・・・v-356
たまに涼から遊ぼうかv-236って誘う事もあるんだけど、
最後は涼がもう嫌v-393って逃げ去ります
体力の差ですよね、出来るだけお散歩で凛を疲れさせないとですよぉ~
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.06/27 11:05分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/19-7e521531

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

