Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

冬至ですよ~

今日は冬至なのでお庭のゆずを収穫~(*σ_σ)/゜
収穫します

今年はあまり取れませんでした(≧σ≦)しょっく!!
いい香り~♪
いい香り♪凛りんも"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・

でも何かが間違っていますよ・・・(; ̄ー ̄)...ン?
何か変?
わっかるかな~?(笑)(T▽T)アハハ!



えっと~!正解は左下の実はゆずじゃない!ヾ( ̄o ̄;)チガウデショ、、、
レモンでした
ぼ~っと収穫していたら、間違えて1つレモン収穫しちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ

後は~冬至と言えばかぼちゃ少し大きめのかぼちゃを買って来たのでわんこ用にはクッキーU^皿^U ウシャシャシャ
かぼちゃクッキー


焼きあがってオーブンから出したらもう「早く頂戴!!」ってU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
ちょうだい
「何でもいいから早きゅ~」
はやっ
「ばっくし」 食べるの早いよ凛たん・・・

涼たんはぁ~食べるかなぁ~?川*'-')フフ♪
おいしそう!
「ウックン♪おいしそ~ね」 
よだれ出てるわねぇ~(=v=)ムフフ♪
うまっ!
「おいちっ!」

もちろんたろちゃんもばっくし頂きましたよ (^Q^)アーン いただきまーす

流石にゆず湯はイヤイヤ o(>_<)o ☆ 入んない~っと言うことで
わんこの冬至はかぼちゃだけ~だそうです
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/187-267becca

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

