Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

黒プー叶姉妹 (笑)

今日はモネちゃんのbaby o(・"・)o バブバブー♪恭子さん(仮)&美香さん(仮)に会いにhatoさん・あいすさんと一緒にハニママさんのお家に行ってきましたぁ~
御用があったみぃさんと、初めましての天ママさんとはハニママさんのお家で待ち合わせ~(?)

恭子さん(仮)と美香さん(仮)めちゃめちゃ可愛かったぁ~
恭子さん(仮)
「恭子(仮)で~す

美香さん(仮)
「美香(仮)で~す






前回会いに来た時はまだモゾモゾ~しか動かなかったのが、走り回ったり悪戯したりするようになってましたぁ~(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
いたずら
↑私の鞄をかじって引っ張ってますヾ(>▽<;;

おばあちゃんにあたるハニーちゃんにちょっかいを出す美香さん(?)
ばあばと一緒♪
「ばあばしゅきぃ~


天ママさんのお土産のおいしいケーキを食べてたくさんおしゃべり~Ψ(*'ー'*)_■ したりと~っても楽しかったぁ~♪( ̄▽+ ̄*)
天ママさんのお土産~


帰りにはこんなお土産・・・はもらえなかった ) ̄ε ̄( ブー
お土産?


今日はいろいろありがとうございました、とっても楽しかったぁ~アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

ども、ども~とっても楽しかったのだ~!!
美香さんのぶちゃいく加減がナイスショットです~(^^)姉妹のナイスボディも今度は撮ってね~♪モデル代は飼い主の私がいただきますから~~
  • posted by ハニママ 
  • URL 
  • 2006.12/21 00:54分 
  • [編集]

 

楽しかったねぇ~(^O^)うちに帰ってレオンがでかくてつまんなかったわ(^_^;)
来週もまたまたお世話になりまするぅ
  • posted by あいす 
  • URL 
  • 2006.12/21 15:02分 
  • [編集]

ありがと! 

涼ねえちゃん、昨日はお世話になりました。楽しかったし、可愛かったねぇ~♪
テイクアウトできなかったのが心残り・・・。
帰りには貴重な巻き爪の情報を得たので、昨夜からさっそくやってるわ(爆)。
今度は来週またお世話になります。宜しくねぇ~♪
  • posted by hato 
  • URL 
  • 2006.12/21 17:29分 
  • [編集]

 

昨日はとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

帰り際に色々とお手伝いもして頂いてしまって申し訳ありませんでした。
どうもありがとうございました。
お陰で助かりましたんv-290

また、来週はお世話になりますがどうぞよろしくお願い致しますv-435
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.12/21 18:00分 
  • [編集]

 

ハニママさん
昨日は長々とお邪魔しちゃってごめんね~楽しかったものでついつい(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪
今度はもっと可愛い写真撮るからね~(-p■)q☆パシャッパシャ☆


あいすさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン楽しかったぁ~♪
レオンもまだまだチビチビデ可愛いダス(⌒^⌒)b 
来週~勉強させていただきますだぁ~


hatoさん
昨日はお世話様でした~ありがとう♪(#^ー゚)v
巻き爪つらいモンねぇ~根気よくちょっとづつだよ~p(・∩・)qガンバレ!
こちらこそ来週もよろしくです

みぃさん
昨日は楽しかったね~
頂いたりんごv-378おいしくって凛りん大喜びダァ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
来週こちらこそ~よろしくぅ~
(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ


  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.12/21 21:20分 
  • [編集]

 

出遅れて・・お礼に伺いましたぁ
可愛い≪トラの手って≫←天ママ命名
をありがとうございました
とってもはしゃぎ 喜んでいます
私と仔たちv-398

かなり・・とボケの私ですが どうぞよろしく(*^_^*)
  • posted by 天使たちママ 
  • URL 
  • 2006.12/23 21:40分 
  • [編集]

 

天使たちママさんいらっしゃいませぇ~(´・ω・`)ノドモ♪
おいしいケーキご馳走様でしたv-274
えっと、あのね(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
可愛い≪トラの手って≫ですが・・・hatoさんからのpresentv-25だったりして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

と~っても楽しかったです。
また遊んで下さいねぇ~楽しみに待ってますよ~≡^∇^≡

  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.12/23 22:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/186-5ec74cbb

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

