Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

おじゃま虫~

今日は色々お掃除頑張っていたんだけどぉ~┏| ̄^ ̄* |┛ガンバル!
凛たんは「つまんないぃ~”(*>ω<)o"クーーッ」って歩き回る私の足を突っつきまくり(("ヘ('∇'*)ネエネエ アソボ
20061216222707.jpg

涼たんは流石にお姉さんだから邪魔しないもんねぇ~ねむ・・・
「果報は寝て待てよ(?)」




お風呂場の扉もゴシゴシしたんだけど、ず~っと「まだあしょんでくれないの~って付いて回っていた凛りん
駄目でしょ~
私がゴシゴシする所を「何してんのぉ~?駄目でしょうがぁ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!」ってガウガウ言いながら叩きまくり
窓ガラスとかもゴシゴシすると怒り出すしさぁ~ナゼ?ナゼナノ~~(*/>_<)oバタッ




スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

こんばんは~i-179
掃除お疲れ様です^^。
扉や窓の掃除って大変ですよね~><
俺は今日は朝から大忙しで、今日は掃除サボってしまいましたi-201

凛ちゃん甘えん坊?^^。
きっと遊んでもらいたいのかもですね♪
でも窓ガラス拭くと怒るっていうのは不思議ですね~。
動物って時に『?』って事多い気がします(笑)

ははは(^O^)涼ちゃんはさすがお姉さんi-278
うちのココアも見習って欲しい…^^;
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2006.12/17 19:12分 
  • [編集]

 

どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ
でも本当に終わるのか?私!!って感じですよ~
窓掃除は本当に大変~うまくピカピカにできないo(TヘTo) クゥ

凛りんはとてつもなく甘えん坊ですよ~遊んで!かまって!“ヘ(゚▽゚*)ネエネエ
涼は流石に私が何をしたいのか分かってくれたりしてるのかなぁ~なんて勝手に思ってます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.12/17 21:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/181-090e1da8

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

