Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

汚れたぬいぐるみ?

今日は汚れたぬいぐるみの様になってしまった凛りんをやっとシャンプーしました(´+(エ)+`)ウゥ
あまりにサボり過ぎた為、大変だったぁ~(((ρT-T)ρオヨヨ

カイカイもしていたので、ついでに温泉浴もさせてドライヤーしてやっと綺麗になりましたぁ
シャンプーされちゃった
頭がメットを被ったかのようだ・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

取りあえずここで凛りんちょっと休憩☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
その間に涼たんのおちりをチョキチョキし出したら、おっわり~♪って小躍りしていた凛りんq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
慌てて駆け寄ってきて「キュア~♪ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ」っておっしゃるので(?)そのままチョキチョキに突入

少しだけ小さくなってもらいました
チョキチョキもされた
やっぱり途中こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくりとやり始めるし・・・
危ないから目を覚ませぇ!!o(・ロ・)○()o×)/うげっ!ってやりたかった


疲れちゃったぁ~
終わったあとはおやつを貰って、おやすみなさい(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

涼たんも「あたしだけ放って置かれたって不貞寝(?)(^-ω-^)Zzz..
不貞寝

取りあえず二人とも何とか見られるようになりましたでも大変だったこれからはサボらないでこまめに洗います(;-_-) =3 フゥ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

なんてキレイなんでしょう^^。
真っ白でピカピカですね♪
やっぱりわんこ達も洗ってもらってスッキリしたいですよねi-179
俺も昨日ココア、今日みるくをシャンプーしました。
キレイにして、今年を締めくくりたいですからね♪
2人とも大人しく洗わせてくれたので助かりました(笑)

涼ちゃんは不貞寝?^^。
そんな姿も愛らしいですi-189
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2006.12/12 00:56分 
  • [編集]

NoTitle 

凛りん一ヶ月ぶりのシャンプーでしたぁ~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
さすがに痒かった(?)みたいです、ココアちゃんもみるくちゃんもシャンプーされちゃったんですね!すっきりですね
しゅんさんはお疲れ様です($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
涼たんは横目でチラチラ見ながら不貞寝でした・・・
はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆めちゃくちゃ愛らしいんですよぉ~(爆)
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.12/12 22:07分 
  • [編集]

NoTitle 

涼たん凛たん・
綺麗に成って良い気持ちだぁ~(v^0^vノ
気持ち良いもんね、凛たん光ってるよぉ~
綺麗、涼たん寝んねですね(((_。_zzz

NoTitle 

シャンプーして温泉に浸かったら少しカイカイが減少したみたいです
はっはっはきれいにしてないと駄目ですねf^_^;
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.12/14 16:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/171-aba64b08

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

