Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ぐびぐび会

今日は先日KCのドッグショーでチャンピオン完成したhato家の鈴ちゃんと、BISに輝いたブラン君の祝賀会銀座のBULLDOGでぐびぐび会でした
メンバーはhatoさん&こた姉ちゃん・みぃさん夫妻・あいすさん夫婦・ぐっちさん夫妻・じゅんさん・私の10名(こたパパは残念ながらお仕事で来れなかったのです)
個室を貸切にして、ショーのときのビデオを流しながらおしゃべり、ヨッパーさんの話?漫才?は面白かった♪イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

お料理はサラダにサーモン・ピザにグラタン・パスタ・カジキマグロのソテー・デザートのティラミス !o(⌒囗⌒)oΨ

そして飲み放題~でした

うまうま
私の撮った写真何かおいしそうじゃないし・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

サラダ
↑↓こっちはじゅんさんが撮ったやつ、おいしそうだし・・・(゚ー,゚*)ジュルルル
ティラミス


お腹いっぱい飲んで食べて( ̄▽ ̄)=3 プハァー、そしていっぱいおしゃべりしてと~っても楽しい時間を過ごさせていただきました、( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++

また遊んでくださいね~ん 川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪




スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

おもしろかったねぇ♪(o ̄ー ̄o) ムフフ

頂いたかえるさんは大人気だよ~♪でも、破壊されそうなので避難してまつ(^▽^;)ありがとぉ~(*^o^*)
  • posted by あいす 
  • URL 
  • 2006.12/08 22:28分 
  • [編集]

 

涼ねえちゃん、昨日は返って心配をおあけてしまってごめんなさいね。あれじゃ元も子もないわぁ~。本当にすみません。
でも、オセロの反応はすごかった!帰宅後、すぐに行き倒れた私は、夜中に目が覚めて、頂いたおもちゃを出した途端、寝ていたはずのオセロが後ろで目を輝かせていた。。。もう夜中だから!といって言い聞かせるのに苦労しました。大喜び!ホントありがとねぇ~。
今度はわんこを思いっきり遊ばせてあげましょう。
  • posted by hato 
  • URL 
  • 2006.12/09 01:08分 
  • [編集]

 

先日はお忙しい中、お時間を割いて頂き、ありがとうございました。
とても楽しいひと時でした。
お心遣いまで頂きまして重ねて御礼申し上げますv-436

BLANCは若干、不機嫌気味だったのだけれど、ご飯あげたらチャッチャと食べて布団に入って寝ていたでちゅ・・・v-16
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.12/09 12:06分 
  • [編集]

 

あいすさん
うんうん♪おもしろかったねぇ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
あのボールお店に山盛り売っているのを見たら可愛くて・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
気に入ってくれて良かったよぉ~

hatoさん
結構飲んでいた(?)(=^~^)o∀ウィーみたいだけど大丈夫だったかな?
オセロさん達も新しいおもちゃは好きよね!良かった良かった(゚ー゚)(。_。)ウンウン
今度はわんこも一緒に遊ぼうね

みぃさん
こちらこそ色々心遣いいただきありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
おかげで楽しい時間を過ごせました
BLANC君は不貞寝しちゃったのきゃ?( ~-ω-~)zzz~
今度はゆっくり遊ぼうね~

  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.12/10 13:19分 
  • [編集]

NoTitle 

みぃみぃがボールを喜んでいました。とってもかわいいボールをありがとうございます。 あいすプードル族なので、壊しそうだから、ピアノの上に避難させました(爆

隣でけっこうどころでなく、相当ビールを飲んでいました。 楽しかった~。ちょっとアルコールを飲ませてしまったけど、真っ赤になったねえさんがかわいかったよ。チェ、カメラで撮っておけばよかったわ。 
  • posted by ぐっち 
  • URL 
  • 2006.12/12 18:51分 
  • [編集]

NoTitle 

みぃみぃボール喜んでくれたんですね~良かったです
アルコールはどうも駄目なんですよね~一口でもグゥア~っと赤くなってしまうので外では飲めません(* v v)。 ハズカシ
お酒に強いぐっちさんがうらやましいですよ~
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.12/12 21:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/169-7bf12139

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

