Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

怪しいやつめ!!

お掃除の間ちょっと二階で待たせていたら、いつもとは違う声(; ̄ー ̄)...ン?
見に行ってみるとぉ~ρ( ̄∇ ̄o) コンナコトニィ~

あやし~い
テレビに映る自分に「なんだ、このあやちい奴はぁ~」(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;) バチバチ

かなり腰引けてますけど・・・(*≧m≦*)ププッ
そしてこの後、何故かパニックに陥りゴミ箱さえも怖いよ~(>_<。)HelpMe!!になってしまいましたぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

動物って時に予想外な行動しますよね^^。
以前飼ってた猫が鏡に映る自分を見てやっぱりビックリしてました(笑)
凛ちゃんもテレビに映る自分に興味津々ですねi-190

でもその後のパニック><
ビックリしてしまったんでしょうね~。
その後は落ち着いたのかなぁ?^^。
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2006.12/05 23:27分 
  • [編集]

 

凄かったんですよ~どっちを向いてもビクッ!(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
しばらくびくびくしてましたが、お昼寝して起きたらもういつも通りの凛りんに戻ってましたよ~♪
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.12/06 21:47分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/164-9cfa8a07

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

