Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

黒っ子赤ちゃん

今日はハニママさんのお家にモネちゃんの赤ちゃんに会いにhatoさん・みぃさんと一緒に行って来ましたぁ~

はじめて見た黒っ子の赤ちゃん(しかもまだ生後12日)

可愛すぎるぅ~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

赤ちゃん

確かに白とはまた違った可愛さ!(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ

姉妹そろって~


なぁ~んざましょうねこの可愛さヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

うまうま中~
授乳中のモネママと見守るハニーちゃん(モネちゃんのママ)

ρ(・・。) 母性本能くすぐられまくりで、子育てしたがっているハニーちゃん
ハニーちゃん

子犬も可愛いけどハニーさんが可愛すぎる☆ヽ(o_ _)oポテッ

二人とも元気に大きくなってね~∪・ω・∪ヾ('-'*)イイコイイコ♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

ありがとね~!! 

ハニモネは例のおいしい犬用おやつのとりこになってたわね~(^^)
だって人間が食べてもおいしいもんね~♪
赤ちゃんの匂いついてたから涼ちゃん凛ちゃんもクンクンしてたぁ?!

また触りまくりにきてちょ♪

  • posted by ハニママ 
  • URL 
  • 2006.11/18 00:06分 
  • [編集]

 

昨日はとても楽しかったですね♪
そして私も黒っ子の赤ちゃんは初めてですv-416
可愛かったですね~んv-345
また一緒に見に行きましょうv-448

↑ハニママ、犬用のおやつ食べたの?(笑)
でも私も昨日食べたのだ~v-411
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.11/18 15:43分 
  • [編集]

 

ハニママさん
芸のないおやつでごめんねぇ~v-274
涼も凛も以外に大丈夫だったぁ~ビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ

うん♪また触りまくりに行かせてね~

みぃさん
楽しかったね~も~う!めちゃめちゃ可愛かったしe-328
また見に行こう!!そして1つポッケにしまっちゃおうo(^▽^)oニャハハ

も~う二人ともあれはわんこ用のおやつ▽・エ・▽なんだよ~v-356まあ変なものは入ってないけどね
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.11/18 19:53分 
  • [編集]

 

可愛い~~
生後12日ですか、なんともいえませんなぁ~~
親の心は気になってる
んだろうか?・・良く頑張ったね(^o^#)

お世話になりました 

先日はお世話になりました。小太郎鈴にも、美味しいおやつをありがとう。
私も食べてみたけど、うまうまだったわ。

>ハニママ
板をおかりして、お世話になりました。またお邪魔します。宜しくね
  • posted by hato 
  • URL 
  • 2006.11/19 05:47分 
  • [編集]

 

遅くなりましたぁ~
jyunshoさん
本当に何とも言えぬ可愛さですよね~
赤ちゃん特有の良いにおい(?)たまらなかったです
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.11/20 18:44分 
  • [編集]

 

hatoさん

ここにも食べちゃった人が・・・
砂糖不使用!おいもがおいしいと言う事無くウマウマ~になるのですヾ(^¬^)ノ
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.11/20 18:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/150-6ced1efb

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

