Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

秋晴れ~

今日はと~っても良いお天気
秋の空


涼たんは外が気になるらしく、シーツに包まれてみてもぉ~のりが悪いヽ(  ̄д ̄;)ノ
シーツにくるまる~
「ちゅまんないε-(ーдー)ハァ」

窓から外を見ている(「゚ー゚)のはいつもは凛りんなのに、今日は涼たんでした~珍しい!!(凛りんは日の当たる所で寝てました(mー_ー)m.。o○ zZZZ )
お外に行きたい!!
「お外に行きたいよ~」

あまりの可愛さに負けてお外へ
ご機嫌さん

二人ともえらくご機嫌さんでした( ̄× ̄)b


今日Uおばちゃんから荷物が届いて何?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?って開けたら

箱いっぱい

小箱いっぱいの銀杏でしたぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

かなりびっくりしましたよヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

涼たんいいお天気で 楽しいね
是からは寒く成るから
凛たんも風邪引かないで美味しい物
いっぱい食べて元気に~~(^Д^)

日で凛りんとかを 

日で凛りんとかをBLOGしなかったよ。

 

凛りんは最近わがままでおいしい物しか食べてくれません(T_T)
ちゃんとフードを食べて欲しいものです
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.11/16 11:18分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/146-5c07acb2

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

