Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

箱入り娘??

我が家の箱入り娘さんは涼たんが大好き
箱入り娘の視線の先は?

箱に入りながら見つめる先はぁ~(^・ェ・)ジー…
愛するお姉ちゃま~涼たんです、でもこの方は・・・

何見てんのよ~
「何見てんのよ!ヴ~ッ」(▼皿▼メ)ノ

かなりご立腹なご様子ε-(;ーωーA フゥ…

凛りんの愛が伝わる日は来るのかぁ~...ヽ( ´_つ`)ノ ?って多分来ないと思うどね・・・

最近凛りんの好き好きがしつこい(涼たんに対してね)
何とかならないもんでしょうかねぇ(ノ_-;)ハア…


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

涼たん・凛たん・
寒く成ってきましたよぉ~箱入り娘
が一番だねぇ~
寒いからお散歩が中々出られないね
風邪引かないでね~(^‐^ノ~~

 

今日は風がピューピューで本当に寒かったぁ~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
涼&凛の冬物出さないと駄目ですね!
jyunshoさんも、ひなちゃんも風邪引かないでくださいね
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.11/12 18:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/141-21d1b067

箱入り娘について

箱入り娘箱入り娘(はこいりむすめ)は、スライディングブロックパズルの一種。「娘」「父親」「母親」などの大きさの異なるブロックを動かして、初期状態でいちばん上に配置されていた「娘」を下の隙間から外に出すのが目的。ブロックの名称や形にはいくつかのバリエーショ

Menu

プロフィール

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

