Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

うまうまぁ~

買い物へ行ったら京都男前豆腐店さんの“ジョニ男”売っていたので買っちゃいましたぁ~

ジョニ男
小さいので一人前~って感じで、と~っても柔らかくて豆乳っぽい!
hpなんかに載っているように、デザートとしていったほうがおいしいかも~!o(⌒囗⌒)oΨ

凛りんは容器に少し入れてあげたら↓ρ( ̄∇ ̄o) こんな感じぃ~
豆腐うっま~♪
「ジョニ男 うっま~♪」  (容器なめてます)
お豆腐食べない涼たんも~うまうま♪してました( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

でも私としては男前豆腐のほうが好きかもぉ~(;´▽`A``



今日は風邪がすごい!!お散歩凛りん風にたなびいてます
風邪強い~
足先真っ黒~になってくれました

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

凛たんお散歩寒いのと・・風が強かったね
でも・お外が好きなんだもんね
足が泥だらけに成っても
楽しいね・・(((μ・μ)\。。ノ~~

きのう、一人前み 

きのう、一人前みたいな買い物するはずだったみたい。

 

足も~真っ黒でしたi-183
本当にお外大好きですでも、弱虫なので風が強いといろんな物がガシャガシャぶつかったり音を立てるもんだからビックビクです
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.11/09 14:01分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/139-f494e10a

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

