Entries


  • [No Tag]

母を訪ねて・・・

今日はなんと!凛りんのママ、リズちゃんに会いになっきゅんさんのお家へ
ハニママさんに連れて行ってもらっちゃいました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

リズちゃんは今子育て中なので、子犬ちゃんに指を乳と間違われて吸われたり
指パクッ!
抱っこさせてもらったり・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ついでにこんな事したりρ( ̄∇ ̄o)
授乳中ですが!



でもやっぱりメインは ハイ!チーズ!( ̄_/■ゝ☆ [v(-_-)(-.-)b] カシャッ!
ママと二人で記念写真
リズちゃんと凛りん
端っこにビーン君が写っていたり(。・w・。 ) ププッ

可愛かったぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
やっぱり離れていても親子行動も似てるの!おやつの食べ方とか甘え方とかぁ(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
部屋の中を歩き回る凛りん♪とリズちゃんを何度間違えたことか((^┰^))ゞ テヘヘ







なっきゅんさんのお家にはわんこ▽・ェ・▽ノ""が七頭もいるの(*'-'*)エヘヘ

↓この子はディアー君子犬を見つめる姿がまたかわいかったぁ~
ディアー君
(なっきゅんさんが送ってくれたお写真です)

この子はいろはちゃんハニママさんのモネちゃんにちょっと似てるぅ~( ̄m ̄* )ムフッ♪美人さんです、ありんこさんとのダイナミックな遊び方にはびっくりだったよ~(ありんこさんは写ってなかった)
いろはちゃん
凛りんがいっぱいガウガウヾ(`⌒´メ)ノ″。。ってしてごめんね


ビーン君ベッドでまったり~♪にゃは~いい男だ( ´艸`)ムププ
ビーン君


パティ君へこませてごめんよ~痛かったよねヾ(^-^;) ゴメンゴメン
パティー君


も~うみんな可愛いんだけど、一番目を引くのはぁ~この子
かわいい~
めちゃくちゃ癒し系何をしてても可愛いのだ!!

なっきゅんさんおいしいコーヒーに~~□D_(゚ー゚*))凛りんのお祝いまで、いろいろありがとうございました:*:゚・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

た~くさんのわんこに囲まれてと~っても幸せな時間を過ごせました。
また遊んでくださ~い!ヾ(´・ω・`)ノ"

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/135-576e0601

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

