Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

母を訪ねて・・・(往復の車の中で)

リズちゃんに会いに行く為、ハニママの家まで涼&凛と車で伺うという~初の試みでございました((o(б_б;)o))ドキドキ

前日から準備!準備!涼は酔うから助手席に・・・凛動き回るからキャリーケースに!したんだけどぉ
涼たんは始終ご機嫌で酔う様子なしOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆だったのですがぁ~
問題は凛りん、「出せぇ~出せぇ~」と泣きまくり・扉を引掻きまくり・齧りまくり・・・
気が付くと扉の所割りやがったぁ~しかも血が出てるぅ~w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

負けました(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・どうぞお席へと開け助手席へ
しかし大人しくしている凛りんではなかった!!助手席→私の膝を繰り返したがどこも気に入らず
後部座席へ勝手に移動、カサカサと音がするなぁ~と思っていたら
カサカサ→パフュパフュ♪→アヴ~ッキュ~ン
お土産に買ったおもちゃを探している→見つけて一人で遊んでる→椅子の下に落ちた取ってと怒る&泣き出す~(((/T∇T)/ヒィ~自由すぎるぅ~



初めての試みだったので涼&凛を定位置に着かせるのに時間がかかったのと~私σ(⌒▽⌒;)予定していた道より一本手前で曲がってしまいノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
何て事してたら時間遅れちゃったし・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ


帰り道はのんびりのんびり▼*゚v゚*▼テヘッ(ただ渋滞してただけ)
車を出してしばらく居場所が決まるまでワタワタしてましたが、涼は助手席の箱へ

寝てますよ~
「もう寝ましゅ!着いたら起こしてね」(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

凛は運転席と助手席の間で私にくっついて
見張り番?
「お姉ちゃん運転心配でしゅ、もう少し見張りましゅ」←・・・・・・(・ω・。) ジーッ (途中で寝ました)

本当は二人とも箱へ入れたかったんですがぁ~眠い眠い涼たんが凛を入れてくれなかったの(p_q*)シクシク

帰りは間違えることなく無事帰れましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

あはは~v-411
目に浮かぶから笑えるv-237

でも無事に着いて、ご対面して、遊んで帰ってこれて良かったねん。

↓のお写真、瓜二つだすv-286
やっぱり、ママに似るのですね。
プリティですわv-345

今度行く時はv-448乗っけてね~v-221
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.11/03 22:57分 
  • [編集]

 

目に浮かぶぅ~?やっぱりi-195
本当に無事について&帰ってこれて良かったよ~i-229

乗るの?私の運転する車に?チャレンジャーだね( ̄▽ ̄)δ⌒☆
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.11/03 23:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/134-cb465673

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

