Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ハロウィン リボン

ハロウィンのおりぼん作りましたぁ~(いくつも作らなかったんだけど・・・)
ρ( ̄∇ ̄o) コレは去年と同じバージョン
ジャックオランタン?
かぼちゃ君です

そんでぇ~ρ(・д・*)コレが今年初めて作ったやつです
おばけちゃん
ニコニコ♪おばけちゃんが、かぼちゃ君を抱えてます

我が家のモデルさんに付けてもらいましたぁ~
凛りんさん
似合うでしょ~(本当かな?o(゚◇゚o)ホエ?)

りょうたんも
「私はおりぼん嫌いなの!」でちょっと迷惑げなお顔になっちゃった

私にとってハロウィンはちょっと特別なのでおりぼんも特別仕様です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

ご心配下さってありがとうございますv-436
現状維持だけど、なんとかe-326でつ。

このハロウィンおリボン、近所で評判ですv-221
屋台だす~v-236(爆)
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/31 18:16分 
  • [編集]

 

評判上々だったぁ~?
やったぁ~わ~い°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
しかぁ~しハロウィンリボンは今日までだったぁ~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.10/31 22:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/131-9701cfb8

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

