Entries


  • [No Tag]

真っ暗?散歩

たろちゃんのお散歩へ行ったら~もう暗かったo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪...
真っ暗~見えないし(-。-;)アブナイ

夜景?
↑土手から撮影~(-p■)q☆パシャッパシャ☆ 川も何も真っ暗でわからないしぃ~

きっと通りすがりの人には、たろちゃんも見えないだろうみえませ~ん
↑外灯の明かりで撮ってもこんなもんだったしo(@.@)o ナンダカワカラナイ!

暗闇の中の猫ちゃん=^ω^=を目ざとく見つけて「俺遊ぶよ~」って突然引っ張ったり オットット!⌒v⌒v⌒ヽ(*゚ω。)ノ
「(@゜Д゜@;)あら・・・?お父さん??」って知らんおっさんに突然駆け寄ったり、引っ張られまくりで腕が痛いよ~(ρ_;)・・・・ぐすん
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!頼む誰か躾けてやってくれ~



  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

今晩は・・暗い所に黒犬見えないねぇ~
でも振り向いてるの可愛いですょ~
(^0^)

 

かすかに振り向いてるの分かります?
夜遅いときは危険なんですよ~無灯火の自転車とかたろちゃんに気が付かずにとっこんできそうになったり・・・
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.10/30 23:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/130-b3f4a38f

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

