Entries


  • [No Tag]

ピッカピカヾ(☆o☆)

今日は涼たんシャンプーそして温泉にも入ってもらいました
ノゾイテルゾッ~~~(´~`A)~~~ [窓]´ー`*)ヌフフ
涼たんをゴシゴシしている時も、チャプチャプしている時も、1人にされて寂しい凛りんは~扉の向こうをウロウロ何してるの?って覗こうとしてました(見えるはずないんだけど)

涼たんは自分の乾かして欲しい所を、ドライヤーに向けてくれるので楽らく~♪あっという間に乾くしぃ~
綺麗になったの!
「終わった?もういい?」
離れて見ても~

ほらっ!アップになっても大丈夫
「終わったんでしょ?」
近くで見ても~可愛い( ´艸`)ムププ

おやちゅ
「お姉ちゃん終わったんならご褒美ちょうだい!」
(*△*) エッ!? 凛たん今日は活躍してないよ??
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

涼たん綺麗に成ったよ~
凛たんがご褒美をねだってるんだ
可愛いねぇ~(^ウ^)/~

 

久しぶりのシャンプー♪でした
やっと綺麗になったのと、冬毛で毛がホワホワになってくれましたぁ~i-237
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.10/22 18:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/123-721312e9

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

