Entries


  • [No Tag]

ハロウィン~

この間あった良い事が封筒に入って我が家に届いたよぉ~♪ (ノ ̄▽ ̄)ノ‥‥… ((([\/]

オレンジぱぴこ。さんのclay shop Papico さんで販売した、広島ドッグパークチャリティ粘土
白プーバージョンで~す
購入希望者多数の為行われた町内福引大会を勝ち抜き(?)我が家へ届きましたぁ~

これよρ( ̄∇ ̄o) コレ 凛りんがいるのよ~
粘土~♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


飾る前に記念撮影(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
まずはぁ~っと
「なあにコレ?クンクン( ̄∞ ̄)」

気を取り直して~ポーズ
記念撮影
バンダナもハロウィン柄なのだよ~(この為に作ったのよ)( ̄m ̄* )ムフフッ♪

粘土もうちの子もきゃわゆいの~( ´艸`)ムププ

私のせいで外れてしまった人ごめんなさいね(。-人-。) ゴメーン
ちゃんと大事にするからね~v(。・ω・。)ィェィ♪
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

わぁ~~可愛い~
涼たん・凛たん、お似合いですよ
もうポーズも慣れたものですね
お似合い・お人形見たいだよ~~☆

 

可愛いですか~イエーイv(*'-^*)bぶいっ♪
でも難点はお散歩の後なので、きちゃないのです(>_<)茶色いしぃ~
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.10/18 20:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/120-69daf986

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

