Entries


  • [No Tag]

10月の粘土講座

おれんじぱぴこさんのぱっくちんの七彩村の10月の粘土講座
  お題は“ハロウィン カボワンコ”です

ハロウィン2
↑左のがカボワンコしゃんです、あとはいつもの余計なやつね・・

ハロウィン1
集合写真もあったりして( ̄∀ ̄*)イヒッ


この人たちはいつでもハロウィン??
oyatu

「Trick or treat!」
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

うほほv-424
毎度の事ながら、上手く作るね~v-221

その器用な手が欲しい・・・v-419
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/17 15:51分 
  • [編集]

 

かわゆい全員集合ですね!
そしてリンたんばかりなのは
なぜですかー ふふふ。
  • posted by オレンジぱぴこ。 
  • URL 
  • 2006.10/17 18:24分 
  • [編集]

 

みぃさん
うまい?うまい?ほんと~ありがとうサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
全然器用じゃないんだけどね( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ

オレンジぱぴこ。さん
先生ですら禁断と言うポメッコを作れるわけが無いじゃないですかぁ~・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
何度か作ろうとはしたんですが・・・ダァメ  Xx..(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚)..xX  ダァメでした
作り方を教えてプリーズです(TmT)ウゥゥ・・・
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.10/17 20:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/119-fc73308b

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

