Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ダウン((( +д+)o=3=3ゲホゴホ

とうとうダウンしちゃいました菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌
朝も起きられず~~(*/>_<)oシ・シヌー、ゼハゼハしていると「カリカリッカリカリッ♪」懸命にドアを開けようとする音がぁ~(-。-;)
そのうち「開かないじゃないかぁ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆」と怒り出すし・・・・
ちっとも休まりませんでした(ノ_-;)ハア…

でもぉ~可愛いじゃないのぉ~と思うこともあったのですよ
夕方のお散歩o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~..もちろん私は行けず、母が1人で行ってくれたんだけどぉ~(。・m・)ウフッ
涼は玄関から離れず、何度引っ張って行っても→玄関へ戻りお座りを繰り返しムカムカ…((o(-゛-;)とした母が抱っこで桜並木へ
すると凛りん走り出し近場のトイレスポットへ行きなさり、後は一目散に家へ帰って来てくれたのだそうです

お散歩大好き外へ出ると中々帰ろうとしない涼&凛が、お散歩よりも私を選んでくれたなんてぇ~m(;∇;)m うれしすぎるっ!
おかげで一気に熱も下がっちゃいましたよ~(13日に書いてます)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/117-e96ce809

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

