Entries


  • [No Tag]

曼珠沙華

去年はタイミングが合わずに行けなかった
巾着田へ曼珠沙華を見に行って来ました

まだ三分咲き

でも来週は行けるか微妙~って思って

河の側は中々咲いてたよ~
じゃん!
20140916flower3.jpg

じゃん!
20140916flower4.jpg

じゃ~ん!
20140916flower5.jpg

真っ白い感じのとクリーム色のと赤いのと咲いてました
20140916flower6.jpg

私的には白いのが可愛かった
20140916flower7.jpg

これだけ咲いてると
蝶も飛んでくるよねぇ~ん
20140916flower1.jpg

20140916flower2.jpg

20日から曼珠沙華祭り?らしく
この日も何件か屋台が出てました

暑かったので迷うことなく
加藤牧場さんのジェラード買っちゃいました

20140916ice.jpg
手前のはブルーベリー
奥のはしぼりたてミルク

うまうま~でした
他にもとか食べちゃった
満腹です
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1139-186f9f68

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

