Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

強風の中~お散歩~

今日もお天気はいいけど風がすごい!強風ダァ! T_( +o+)三 ビューッ
あまりに風邪がすごいのでお散歩どうしようσ(・・?)..なんて悩んだけど
期待の眼差しがすごいので((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))思い切って土手へ

思い切った甲斐があって久しぶりにサリーちゃんに会えましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
サリーちゃん
サリーちゃんと涼たんは仲良しさん♪涼が来るまでジィーっと待っていてくれま~す

ちょこっとアップ
お散歩中少し苦しそうな咳をしててかわいそうだったけど、飼い主のおばあちゃんをからかうように(?)捕まらないように走ってみたり、元気そうでよかった~(*'ー'*)ふふっ♪
まだ12歳頑張って長生きするのだぁ~p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!




どうぶつ奇想天外でDog dance(?)を見てすげーっと思った私σ(・・*)アタシ
番組内でやっていたフェイスという技の教え方、顔に輪ゴムをかける!と言うのを早速・・・

だめでした

でも、無反応ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノアウ!
「お姉ちゃんまたなんかするの?」って視線をくれただけ・・・
横で静かに見ていた母も大笑い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ゴムが緩いのが悪いのかなぁ~?(゚ペ)?

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

サリーちゃんは12歳ですか
でも元気にお散歩で好いですね
涼たんも風邪引かないで
気を付けて・・(∵(∵)

 

お年のわんちゃんは暑くても寒くても体に負担がかかるから、このくらいの季節ちょうどいいのかもしれないですね
涼も凛も元気元気p(^▽^)q
ただ飼いぬしがぁ~ヘ(x_x;)ヘ
jyunshoさんも風邪引かないでね~
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.10/09 16:57分 
  • [編集]

 

サリーちゃん、ふわふわですね^^。
抱っこすると気持ち良さそう♪
12歳と言ってもしっかり散歩もしてるし、まだまだ元気ですね(^O^)
動物育ててる人はみんな思う事だけど、長生きしてほしいですよねi-228i-260

涼ちゃん&凛ちゃん、それに涼ねぇさんも風邪には気をつけてくださいね~i-267^^。
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2006.10/09 20:39分 
  • [編集]

 

サリーちゃんは毛量があっていい感じですよ~
しかしぃ~抱っこが嫌いなのですよv-356歩かなくなるとおばあちゃんが抱っこ抱っこ!と良いながら、嫌~って逃げるサリーちゃんを追いながら帰っていくんです(笑)
本当ですね!出来るだけ元気で長生きしてほしいですよ
風邪早く治します・・・涼&凛は元気なんだけどね
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.10/10 23:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/113-1f78d9b3

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

