Entries


  • [No Tag]

colorful 3

念願のネモフィラ~
20140425blue.jpg

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

20140425blue2.jpg
空との境が溶けてしまったみたいに
青いよ~

20140425blue3.jpg
ネモフィラの丘を登ると
海も見えて
またまた青い!!

20140425blue4.jpg

20140425flower.jpg
とってもとっても幻想的

20140425runablue1.jpg
もちろんここでも ヾ(・∀・`o)こっち見てぇ~って

そしたらご夫婦でいらしてた方に
一緒にいいですか??って
何だろう?って思ったら(?´・ω・`)ナニナニ 

ネモフィラと瑠菜一緒の写真を撮って
瑠菜を可愛い~って いやー゚。(*^▽^*)ゞ

やっぱり顏剃ってくれば良かった・・・il||li(つд-。)il||li
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1104-76599629

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

