Entries


  • [No Tag]

オレスラジャム

ローズメイのオレンジスライスジャム
国産のネーブルオレンジで作った無添加のジャムで
オレンジの取れるこの時期限定~

20140408.jpg
お料理のブロガーさんの所で見かけて気になって注文していたのが届いたので
これを使って何かおやつが作りたいぃ~((o(> <)o))うずうずっ

20140408nakami.jpg
瓶に詰まった綺麗な輪切り

水切りヨーグルトのケーキに切って混ぜ混ぜ&乗っけてみた(*^-゚)vィェィ♪
20140408cake.jpg

適当に乗せてしまった為3つしか乗せれなかった・・・
バランスが・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

見た目は残念にしてしまったがぁ~
味はおいしかったしぃ~o(*^▽^*)o~♪
ちゃんとオレンジの味がするし、甘ったるくなかった

そのまま食べてみても
今まで食べたことのあるマーマレードジャムとは違って
しつこくなくて美味しいよ~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1099-7cb18e3a

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

