Entries


  • [No Tag]

桜祭り

今日はお出かけ~
どこへ行こうか昨日の夜に探してみたら
河津さくらが満開らしい

そして 桜&菜の花&梅まで楽しめちゃうらしいので
こりゃ今行かなきゃ!!ってことで
まつだ桜祭りへ


高速に乗ってすぐ位から
中々お会いできなかった富士山
ばばぁ~んと

誕生日を迎えてちょっと気が変わった・・・?
何かちょっと明けたみたい

20140311fuji.jpg

一番近い駐車場は並ぶらしいので河川敷にある臨時駐車場へ
20140311sakura8.jpg
ここからシャトルバスが出てます

20140311sakura.jpg
満開だけあって平日とはいえ中々の混雑ぶり

桜と菜の花で山の斜面が彩られてて綺麗なこと~
20140311sakura5.jpg
遠くからでもちょっとダークなピンク色に染まって見えました

20140311sakura1.jpg
菜の花の向うにかすかに富士山

20140311sakura4.jpg



20140311sakura3.jpg

20140311sakura9.jpg

20140311wsakura2.jpg
桜と菜の花だけじゃなく水仙も咲いてた

20140311sakura2.jpg
桜に比べると本数が少ないけど
梅も~

20140311sakura6.jpg
お天気がとても良くって
青にピンクが映えて

ぼけ~っと桜を見ていると
小さな何かが??

よ~くみるとメジロさん
20140311bird3.jpg
春!!って感じだよねぇ~

桜祭り中なので?屋台みたいなのが出てたので
せっかくだから、さくらまんじゅう
20140311sakura7.jpg

いや~ぬるったくて
べっしゃべしゃで美味しくなかったよぉ~
こりゃコンビニで何か買った方が安いし美味しいね

ヴ~ン、今回唯一の汚点だわ
他はみんなよかったのになぁ~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1093-f9426034

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

