Entries


  • [No Tag]

出来上がり

本日やぁ~っとコップと箸置きを取りに行って来ました

   じゃじゃ~ん

20140225.jpg


何だかわからないけど、お出かけならば行く!!と言う涼ちゃんがお共に付いて来てくれました
20140225ryo.jpg

チャリの籠にタオルとクッションを敷いて
出来るだけ負担の少ないように

20140225ryo2.jpg
しかもぉ出来るだけゆぅ~っくり移動で
振動も少なく!!

工房でラッキー君にちょこっとだけご挨拶だけして
すぐに帰って来たのだけど

自分だけ特別!!で嬉しかったらしく
自転車のかごに敷いていたタオル&クッションをお部屋に置いておいたら
気が付いたらその上で寝ちゃってました
20140225ryo3.jpg
昼間お散歩へも行ったから疲れたかな?
お天気良かったから気持ち良かったね


先週い~っぱい遊んでくれたラッキー君にちょこっと差し入れを持って行ったら
お返しにぃ~ってリングスタンドを頂いちゃいました
かえって済みません
20140225ringstand.jpg
素敵でございます
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1092-70251ceb

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

