Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

チョキチョキ(?)な日

今日はブラン君&鈴ちゃんのトリミングデイでhato家にあいすさんが来る~と言う事で、
涼&凛を連れてお手伝いへ行って来ました~

二人をシャンプーして乾かしてペーパーでク~ルクル♪~(^∇^~) (ってあいすさんがやったんだけどね(=^_^;=) デヘデヘ)

したところで、お昼タイム~┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪わんこもおすそ分けやおやつを貰ってみんなでうまうま

鈴ちゃんはシャンプーも終わったし今日はもうお終いって思ったのか(?)凛りんと同化して座ったままネムネム(v_v) スヤスヤ
お疲れな二人
「何だか背中がホカホカしてねみゅいの」

いつものようにこの方は眠い眠い( >▽)ゞ ふぁ~~
ねむいよ~
「お出かけ先では緊張してちゅかれちゃうのよね~」

本日のあいすさんのお供のいち君は、小太郎兄ちゃんと追いかけっこしたり、いろんなものに興味津々で戦いを挑んだりしていて疲れたのか?
私のかばんの上で置物になってました(一瞬だけね)
いち君


本日の主役鈴ちゃんはピカピカ&美人さんになりました
ぴっかぴか


もう一人の主役ブラン君は?(*@_*#) ンー?
ぴかぴかなおしり
「今日の僕のお仕事は終わり!」って思ったのに爪きりやカットが待っていたため凹んじゃったのと
「僕はもう疲れちゃったの~」ってママのお膝にはまり込んじゃった
ごめんよ~ブラン君m(j◇j)m ワルギハナカッタヨ


いち君萌え~で元気元気に走り回っていた小太郎君C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→
最近黒さが増したため、ソファーと同化しちゃった( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
ソファーに小太郎
みぃさんとブラン君の隣に本当にいるのよ~

今日はみなさん雨の中お疲れ様でしたぁ~楽しかったです
また遊ぼうねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

昨日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
BLANCは綺麗になって幸せだったに違いないv-8(爆)
珍しく爪切りで凹んだBLANCをみました。。。
ちょっと可哀想だったかなぁv-16
でもまたお願いしてしまうのであります。ゴメンなちゃい・・・v-286

涼ちゃんと凛ちゃんもお疲れ様でした。
いつもお付き合い頂いてありがとうですv-436
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.10/06 17:29分 
  • [編集]

 

いつもほんとにありがとね~♪
また半月後もよろちくでし(^ー^)ノ

いちくんは帰宅後バニママちゃんと
プロレスし、まだまだパワー前回でちた。
電車では爆睡だったけどねん(笑)
  • posted by あいす 
  • URL 
  • 2006.10/06 17:34分 
  • [編集]

 

昨日もいつもお世話様でち。いっつも頼りにして、涼ねぇちゃんの肩にどっかり寄りかかってごめんね。
でも、たのちかったねぇ~。あいすさん、涼ねぇちゃんにとっては、本当は真剣なお仕事の現場なんだけど、そこはお二人の余裕なんですね。毎月トリミングがたのちみなアホ飼い主でござんす。
風邪大丈夫かい?
  • posted by hato 
  • URL 
  • 2006.10/06 18:58分 
  • [編集]

 

眠い戦いとかを緊張したみたい…

 

みぃさん
お疲れ様でした~
ブラン君のご機嫌は治ったかな?
BGMは凛りんの遠吠えの爪きりでよろしければ・・・・

あいすさん
さすが小次郎(いち君?)電車で充電完了したんだねぇ~
可愛すぎですよ~v-343

hatoさん
こちらこそお世話様ですよ~
風邪ぼちぼちです、気温の変化すごすぎですよv-356
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.10/07 19:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/109-0d42e90b

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

