Entries


  • [No Tag]

氷水~

雪はやんで雨の中の出勤
なんとなくレインシューズにしてみたら大正解!!でした
雪で氷水の池が・・・
中々深くて、足首辺りまで沈む

20140215snow.jpg
スニーカーや革靴で歩いてた人はグショグショ
冷てぇ~って言いながら歩いてたよ
冷たいよね、レインシューズでも冷たいもん

20140215snow3.jpg
雨が降っているから雪かきできないからね~
昼過ぎにはやむみたいから、そしたら雪かきしてくれるかなぁ~
めっちゃ滑るんだよね~

なんて思って歩いてたら
救急車が曲がり角で難儀してた
20140215snow2.jpg
お手伝いしなきゃ~ってあたふたしてたら
行っちゃった
役立たずですな・・・

20140215snow4.jpg
アケビの木にもこんなに雪が積もってた

あ~あ絶対暇じゃない?今日
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1085-b8e49615

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

