Entries


  • [No Tag]

おでかけ2

お出かけの目的果たさないとね!!

フォトシュロッセで可愛い瑠菜ちゃんを激写
20140207runa2.jpg

20140207runa3.jpg
うん、ど~しよう!!可愛すぎるかもしれない
ぁー㌧(+・艸・+)(+・艸・+)ぁー㌧

それと、バレンタインの愛の小箱のお届け♡
20140207box.jpg
SNSでキャラメルコーンが好きって言う
呟きを見逃さなかったのさ。:+(bd*゚v`)。:+

大好きなシュロッセ店長さん&オーナーさんに笑っていただけたらいいなぁ~とね
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

それと、ゆかいな仲間たちで行くチケット大抽選会
20140207tyuusen2.jpg
うん、全く関係ないkちゃんにまでメールを送りつけると言う
失態をやらかしたがまぁ~
今度会ったら謝っておこう・・・
心から反省してます(。・人・`。))ゴメンネ

盛りだくさん
今日も一日楽しかったです

シュロッセ様
本日も遅くまでお邪魔しましたm(_ _"m)ペコリ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1083-201bba1a

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

