Entries


  • [No Tag]

菜の花おでかけ

あ~もうどっか行きたい・・・o(゚◇゚o)
って思ってお出かけ~

車を駐車場に止めて、目的地へ・・・?
歩けども歩けども?
20140114adumayamakouen1.jpg
あっているのか?あとどれくらいかかるのぉ~彡(-_-;)彡

山道をかぁなぁ~り歩いちゃいましたよ
でも歩いた甲斐もあって綺麗な菜の花と相模湾ですよ(*0ω0从*)

20140114nnohana2.jpg

20140114nanohana.jpg

20140114nanohana1.jpg

20140114adumayamakouen2.jpg

20140114sagamiwan.jpg

20140114adumayamakouen3.jpg

ただね、雲が出てしまって
楽しみにしていた富士山が・・・・
富士山と菜の花のコラボが見れなかったの・゚・(つД`)・゚・

そして、そして、どうやら道を間違えたようで役場口から登ったつもりが
一番長~い道のりの中里口からの40分コースを登ったもよう・・・
20140114map.jpg
帰りは間違えないように水仙の咲いているルートでd(・(エ)・●)

水仙も満開~
20140114suisen.jpg
と~ってもいい香りが漂っていて
水仙ってこんな匂いなんだぁ~ってびっくりしましたよん
20140114suisen2.jpg

間違えちゃったのか?つつじもちょこっと咲いてました
20140114tutuji.jpg

こちらの道は見るものあって楽しい
行きの道は鳥しかいなかった・・・

まぁ~富士山が見えなかった以外は中々満足だったかな
富士山はまたの機会に見に来ましょうかね~(o^ω^o)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1071-2d7f554d

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

