Entries


  • [No Tag]

お楽しみぃ~

1月は特にお仕事が暇ぁ~な私に付き合って貰ってTちゃんと映画デート

駅に向かう階段を見上げると
20140106sky.jpg

気持ちのいい青空!どこまでも登っていけそう

何だか良いことありそう!!と思ったのもつかの間
待ち合わせに向かう途中
人身事故の影響で電車が止まっちゃった。゚゚(つД≦。)°゚。ナンテコト

でもね、快速で乗り換えしなきゃならなかったのが、
人身事故の影響で乗り換えなっしぃ~∩^ω^∩
何故かほとんど遅刻しないで着いちゃった

ただね、lunchではいったお店が・・・でなぁ~
20140106lunch.jpg
残念でしたぁ~

映画はTちゃんチョイスのこれ
20140106cinema.jpg

中々おもしろかったです

映画の後は~
恋するティラミスとカフェラテ?
アイスカフェラテって言ったんだけど・・・
聞こえなかったみたい
でもハートが可愛かったからそのまま頂いちゃった
20140106oyatu.jpg

大好きなTちゃんとご一緒だったので楽しくて
長々付き合わせちゃった ((^┰^))ゞ テヘヘ

帰ってから反省するわたち ゴメンネ・・(-ω-` )) (-ω-` )ソロソロ

懲りずに今年もよろしくお願いするじょ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1069-c882b539

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

