Entries


  • [No Tag]

練習会

今日はお休みのシュロッセさんをお借りして練習会
20131127runa.jpg
お供は我が家の可愛いティーカッププードル??瑠菜たんです(。≧ω≦)ノ
(ティーカップに入っとるやろ(¬ω¬;A) )

お勉強もしたよしたけどぉ~
お楽しみもたっぷりでぇ(人´∀`).☆.。.:*・゚

お休みなのにフォトシュロッセで写真を撮らせる
20131127runa3.jpg

オプションでトナカイが付く!!
20131127runa2.jpg
でも何故か視線は斜め上il||li(つд-。)il||li
数枚の写真みんな視線が斜め上
何かいるの??何かいるというのぉ~o(;>△<)o

いる!と言えば シュロッセの表には虫さんがいる
20131127bee.jpg
日本ミツバチさん

20131127.jpg
でっっかい!かまきりもいたよ


いつもお花が咲いてるし
20131127flower2.jpg

20131127flower.jpg
とても居心地が良くて
また長居しちゃった・・・d(・(エ)・●)

ごめんちゃい[壁]д=)
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1067-62922c09

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

