Entries


  • [No Tag]

プチ観光

本日はまたまた紅葉を楽しむべく、プチ観光
黒山三滝(男滝・女滝・天狗滝)へ

20131126taki2.jpg
滝までの道のり、所々で紅葉してるかなぁ~ってくらいで微妙だな・・・

天狗滝への道はこの橋を渡るんだけど
20131126taki5.jpg
昨日の雨で滑るΣ(||゚Д゚)
階段風の物も石で出来たものだから滑るわ、歩きにくいわ・・・

着いた先の天狗滝(;-ω-)a゙
20131126taki3.jpg

またまた普通の道へ戻り男滝&女滝へ
20131126taki4.jpg

う~ん、寒かった
20131126taki.jpg

20131126taki6.jpg

紅葉も微妙だし、せっかく来たのだからと
足を延ばして東郷公園 秩父御嶽神社へ
こちらは先日までもみじ祭りをやっていただけあって
真っ赤っかぁ~ヾ(^▽^ヾ)
20131126jinjya5.jpg

神社ですから、やっぱりお参りしようねぇ~って
368段の急な階段を昇ことに・・・
20131126jinjya2.jpg

すんごい急なのわかる??
20131126jinjya4.jpg

まだ?頂上まだ?ってず~っと思いながら登ったし
20131126jinjya3.jpg
やぁ~っとたどり着いてお参り 

さぁ!降りるかぁ~と思ったら
階段の他に横に山道?ありました
20131126jinjya.jpg

や~らぁ~れぇ~たぁ~ (/□≦、)
普通に山道な感じで、滑る歩きにくいが
急な階段よりはまだまし!かな

赤や黄色にきれいに色づいた紅葉をたぁ~っぷり堪能できたからまぁ良しとしよう
夜足揉んどこうかね
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1065-bcd47eef

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

