Entries


  • [No Tag]

やる気有り!ですよ

珍しくやる気の涼たん!
いつもは興味も示さないトイレ<ットペーパーの芯を咥えて逃げ回るw(▼o▼)w オオ-!
(別にあげたんだからゆっくり遊んでくれて良いんだけどね)

のってます
「お姉ちゃん欲しいでしょうΨ(σーσ)Ψケケケ・・・」
しばらく付き合ったけど、疲れた・・・(;・・A
気が付くと涼たんも気が済んだのか?ベッドに仕舞い込んで居眠りしてました(p。-)ゴシゴシ

遊ぼう
「あたしがあしょんであげるよ~」

この方はいつでもやる気ですけどねヾ(〃°▽°)ノあはは
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

こんばんは!
涼ちゃんやる気まんまん(「・・)ン?マンなのね?
もう火がついたらとどまる事を知らないのでは?
遊びを仕掛けてくるのって可愛い!!
我が家のプチも遊びにかけては、終わりの無い・・・
只の遊び好き女?????
  • posted by らんぷーたん 
  • URL 
  • 2006.10/01 18:37分 
  • [編集]

 

らんさん今晩は~ヾヾ(*^▽^*)〃〃
滅多に来ないやる気週間!それでも一日の中でスイッチが入るのは三回くらい・・・v-356
うちの子は淡白です((( T_T) トボトボ

いいなぁ~プチちゃんの遊び好きe-266永遠ボール投げ~とかしてみたいよ
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.10/01 21:30分 
  • [編集]

 

終わりの無い遊びは疲れるよ~~
朝起きて階下に行くともうボール銜えて待ってるの。用事しながら、見えないところに投げてあげるのだけど、すぐ見つけて持ってくるし、きずかない振りして無視すると、足の上にボールのせるから・・・・。
夫もず~~っとつき合わされてるし・・・
隠れてそーーっと、出かけようとすると、玄関に先回りして、靴の中にまでボール入れてあるのよ(⌒~⌒)ニンマリ
プチにはかないません!ノエは全く興味なしです。
  • posted by らんぷーたん 
  • URL 
  • 2006.10/03 08:46分 
  • [編集]

 

プチちゃん可愛すぎ♪
>終わりの無い遊びは疲れるよ~
でもね、自分で投げたボールを自分で取りに行くのほど寂しいことは無いのですよ(V)T\T(V) グスグス
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.10/03 15:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/105-ee3ae87d

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

