Entries


  • [No Tag]

のんびりさん

本日はシュロッセさんにてお勉強

お供は瑠菜ちゃんでぇ~す
20131015runa.jpg


お昼は生姜焼き~今日はあった!!
20131015cafe2.jpg
お野菜もたっぷりでおいしかったぁ~

20131015runa2.jpg
写真はハロウィンバージョンでした
あ~凛たん連れてくれば良かったな(凛たんはハロウィンが誕生日)

プロの彫刻家が指導してくれる テラコッタ彫刻体験教室。
これが今日まで!ってことで

誰かやるならやるよ~って

たまたま来てたシェリーママさんやピグママさんを誘ったけどNO~って

そして本当にお久しぶりのゆきさん(一年ぶり?)を誘ったらノリノリでOK~って

いや、いなかったら
いや~残念だぁなぁ~って言おうと思ったのに
いたよぉお!!(゚ロ゚屮)屮
しかもノリノリだぁ~

ほんならやるか(。-`ω´-)ぅぃ

見るのは好きだけどやるのは・・・・(ノ_-;)ハア…

20131015taro.jpg
私作 たろちゃん

そしてそしてぇ~
楽しぃ~連発だったゆきさんは流石の出来栄え

20131015yukisan.jpg
何か芸術だわヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


はぁ~学生時代美術嫌いで友達にやって貰っていたのを思い出したわ・・・
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ アウ

がっかりした後はキャラメルカフェクレーム
20131015cafe.jpg
お仕事終了のTちゃんとシュロッセ店長さん&オーナーさんと楽しくお話ししてるのに参加させてもらって
のほほ~ん♪とまたまた長居して来ちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ

みなさま本日はありがとうございましたぁ~
また行ったらよろしくぅうふ♪(* ̄ー ̄)v
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1049-a560ea9f

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

