Entries


  • [No Tag]

滝めぐり

今日は急にお休みになったので
この方をお共に急きょお出かけ決定~
20131003runa.jpg
あたしだけ特別~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


こ~んなトンネルを
20131003fukuroda2.jpg

こ~んな恰好で向かった先は(特に歩かせてはいけない訳ではありません)
20131003runa2.jpg

ばばぁ~ん
20131003fukuroda7.jpg

ばぁ~ん
20131003fukuroda3.jpg
日本三名瀑の一つ袋田の滝でした (水量少ないね(ノд-。)クスン)

20131003fukuroda1.jpg
吊り橋~これを渡って二十分急な階段を上ったりするとまた他の滝もある!らしいがぁ~
私に歩く気がある訳がなく( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
吊り橋渡って~揺らして遊んだだけ(ホントはやっちゃダメよね。でも誰もいなかったの・・・)
左右には揺れないけど、前後によく揺れました~v(。・・。)イエッ♪

わんこ連れの為エレベーターには乗れないので
私たちの行けたのはここまで  どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

滝の入り口の所のお蕎麦屋さんがワンちゃん連れてても大丈夫よ~って言っていたので
そこでお昼ご飯にする事にしました
注文して待っている間瑠菜さんが熱く見つめる先は
20131003runa3.jpg

20131003fukuroda4.jpg
どろがめさん(お店の人に確認したの)

席に座った時からカメさんの怒りの視線が凄かったのΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
水槽の角にやってきて、壁をがりがりしまくって怒りまくり((o(>皿<)o)) キィィィ!!
瑠菜がカメカメに気が付いたので近づけてみたら「かぷっ」て音が何度も・・・
噛みつきたいほどですか

そんなことして遊んでたら来ましたぁ~
20131003soba.jpg
十割ざるそば
刺身こんにゃくついてました~(=v=)ムフフ♪

おいしかった~

猫ちゃんもおもてなし~
20131003cat.jpg
瑠菜がいちゃもん付けるから向うむいちゃった((((_ _|||))))ドヨーン

袋田の滝の後はここへ
20131003tukimati.jpg
月待ちの滝~

ぬれずに裏側から滝を見れるのです~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1047-35d529b1

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

