Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

抜糸

たろちゃん本日抜糸でした
20131002taro.jpg
平静を演じていますががくぶるな僕、帰りてぇ~・・・

退院後点滴に行っても大人しいし父に任せるか!と思っていたのですが
病院からのご指名で
「お姉さんがいらっしゃいますかね・・・」
「???どっちでもいいけど??」
「お姉さんが良いですね!お姉さん来てください」

で私が行くことになりました
たろちんお前どんだけ暴れたん??まったく

病院へ入るともうぶるぶる
診察室に入るのも今回はすこ~し嫌がりましたが
診察台で横臥位でちょっときゅ~ん♪っ絵T鳴いちゃったけど暴れることもなく
抜糸を受けて傷もきちんともてもらえました

体重計れますか?に始まり
立ったまま抜糸するって言うから
必要なら横にしますけど? できますか???Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
余程だな・・・

でも毎回どんだけ暴れんのかと楽しみに行くのだが 

一度も暴れられたことないんだよね。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・


とりあえず何事もなければ当分病院へは行かなくていいそうなので
一安心じゃ~わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1044-9d5c29a1

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

