Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

手術でした

先週9/18に父が病院へ連れて行って
今日手術~と言う事になったそうで・・・

たろちゃんだから、と言う理由で麻酔が効くまで病院で待機(・へ・;;)うーむ・・・・

にしても、麻酔が効いて行く経過と言うかが見ていて可哀そうで辛いんよ(TmT)ウゥゥ・・・

麻酔が完全に効いて手術台に抱っこして乗せて、先生に後はお任せして帰ってきました

20130924taro3.jpg

20130924taro2.jpg
何事もなければかけませんのでって言っていた電話が鳴るし(何でもなかったけど)
こわ~(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

たろちゃんが大人しければ一泊もしくは二泊
駄目ならお家で…って話で夕方こちらから連絡を入れたときに決めるって話だったので
夕方電話をすると、「あきらめたのか大人しく顔を床に着けてぼ~っとしていますので、このまま入院と言う事にします」
って事だったので、まぁ~良かったね~って夕飯の支度をしていたら
またまた電話Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

病院からで「先ほど大丈夫とお伝えしたのですが、麻酔がちゃんと覚めてなかったようで
ちゃんと覚めたらここはどこだぁ~って事になってしまったみたいで、ちょっと迎えに来ていただけますか」だってぇ~
強制退院ですかい w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
そっこ~お迎えに・・・

着くとわんわん吠え続けるたろチンの声┐( -"-)┌ヤレヤレ...

だれも手を出せない状態だったらしく(何やったんだか(ノ_-;)ハア…)
リードもかけれなかったみたい

私が裏まで入ってリード付けたら尻尾ふりふり満面の笑みだったけど・・・
ヴ~って言うでもなく大人しく何でも言うこと聞いてるけど??
まぁ~連れて帰ります~で明日また点滴に行くことになりました

20130924taro.jpg
家に帰るとやっぱりウトウト~で
三十分おき位にきゅ~って辛そうに鳴くの(ρ_;)・・・・ぐすん

大丈夫だよ~姉がいるから大丈夫だろってポンポンしてやると寝るの繰り返し
何回かに一回は私の腕を咥えて鳴く(口に腕をあんぐり入れてるが、歯も何も当てない)
後はモモのあたりを臭い~っていってペロペロ舐めてた(後で聞いたら消毒薬が垂れてたらしい)

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1040-a64619b0

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

