Entries


  • [No Tag]

長々とお邪魔

昨日はとてもいいお天気で
20130917flower.jpg
お花もいっぱい咲いてたし

20130917kero.jpg
ケロケロもピョコピョコ飛んでたよ~


20130917sky.jpg
きれいな夕焼け~

20130917moon.jpg
もうすぐ満月だね~

ずっと気になっていた
シュロッセから見える池??を見に連れて行ってもらっちゃった~
門番?のクーちゃんにご挨拶
20130917qoo.jpg

気のいいクーちゃん、すぐに仲良くなれたよ~

20130917qoo2.jpg
と~ってもいい笑顔

気になる池には~
20130917carp.jpg
グルグル渦巻き??

20130917carp2.jpg
こんなにいっぱいの鯉の稚魚
ず~っと気になっていたのよ!!
見たかったのよ~見れてスッキリ~(=v=)ムフフ♪


山盛りの冬瓜♪
20130917tougan.jpg

私用に採ってくれた冬瓜~
あ~我が家の夕飯になるぜぇ~
豚肉と煮るぜ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
20130917tougan2.jpg

と想像している私(´vωv`*)。o0○ ポワン を見つめる瑠菜ちょ
20130917runa4.jpg

元々飾ってあったお花にクーちゃんの所で頂いたお花を+ゴーヤも+テーブルの下にはルドも+
20130917kanachansaku.jpg
Kちゃん作~でございます

Kちゃん来ないかなぁ~って思ってたら来てくれるしぃ
見たかった池見れたし
クーちゃん可愛いし
ホットケーキ美味しいし
と~っても幸せぇ~な時間を堪能できました
シュロッセオーナー様&店長様~長々お邪魔しました(*_ _)人ゴメンナサイ
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1038-5b24a1fc

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

