Entries


  • [No Tag]

マンモス

前々から行こうね~って言っていたマンモスを見にパシフィコ横浜へ
開催期間が夏休みに重なっていたのでちょっっとずらしてみたけど
平日午前中なのに中々人多い~
20130904manmosu.jpg
マンモスの少女yukaって事で、お名前割りがありました
ゆ・かの2文字入る人は割引~ユカ・ユカリ・ユタカ何でもオッケー
20130904manmosu2.jpg
2200円の所  1000円

20130904manmosu3.jpg

20130904manmosu5.jpg

20130904manmosu6.jpg

20130904manmosu7.jpg
頭の形とか、頭の形とかが変わってる・・

この毛マンモスの毛を触れたのだけど、上毛はごわごわ~面白かった
他にも骨とか牙とか触れるようになってました~

昔の住宅
20130904manmosu4.jpg
骨とか毛皮~で出来てるの

マンモスの少女の写真は撮ってはいけないことになっていたので映像はなし
ただ、ちょっとまぁ~きつい感じになってました
一緒に行ったみんな

色々なことに詳しい方たちと一緒だったから
私一人で行っては気づかない事や、知らないことを教えてもらいながらの見学は
たぁ~のちかった

見学の後はお昼ご飯
クイーンズスクエアーにあるプレミアムビュッフェ
20130904lunch.jpg

デザート全部どりしてみた(チョコレートファウンテン以外ね)
20130904dolce.jpg
甘過ぎ感が・・・

マンモスのチケット見せて10%off~

この後Tちゃんとカフェへ
20130904cafe.jpg
先日のソウルパワーサミットのお話に付き合ってもらっちゃった
う~ん楽しかった
充実の1日でした~
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1035-9fdabe19

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

