Entries


  • [No Tag]

おつかれちゃん

病院へ~
今日は中々の混み具合でちょ~っと待ちました

先に入った黒柴君、病院嫌いみたいで待っている間も
かえりたぁ~い!!って出口を見つめるか
気を紛らわせてるのか?りょりょに挨拶を試みてみたりしていたのですが
診察室に入ったらもう緊張&嫌々のピーク
中から悲しい声が響くのでした

20130827ryo4.jpg
どこかから声がするんだけど??どこだろね??

20130827ryo5.jpg
お姉ちゃんあそこからみたいけど!!

20130827ryo3.jpg
いたぁ~

20130827ryo1.jpg
あっ!閉まった

20130827ryo2.jpg
大丈夫かしらね??

治療が終わった黒柴君はダッシュで帰っていきました
怖かったのね~お疲れ様

恐怖の声を聴き続けたせいか?りょりょの心音は乱れ気味でした
でもまぁ理由も分かっていたので薬を増量されることもなく帰れました
20130827ryo6.jpg
あ~もう疲れました!!ぐったりです
なのでおやつは多めでね!!


  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1033-f136e9f2

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

