Entries


  • [No Tag]

ちょっとそこまでぇ~

昨日はせっかく出かけるのだからぁ~っと練習会の前に寄り道
もちろん昨日一緒だったこの方をお共に

20130821obenkyo5.jpg

これを見に行って来ました

20130821waterhyacinth2.jpg
ホテイアオイ~です

場所は道の駅「童謡のふる里おおとね」の側の休講田
まあまあ満開?かな?
20130821waterhyacinth.jpg

残念ながら、道の駅は水曜日お休みぃ~
でも可愛い子がお出迎えしてくれましたん
20130821nyan.jpg
触らせてくれなかったけど・・・
それ以上近寄るんやったら逃げるでぇ~

その後はシュロッセさんへ~
ちょっと早かったので周辺をお写んぽ

20130821flower4.jpg
ツルハナナス?

20130821flower3.jpg

20130821flower.jpg
イビセラ・ルテア

20130821flower2.jpg


20130821baxtuta.jpg
ショウリョウバッタ

20130821ine.jpg
青い田んぼが好きぃ~

20130821inaho.jpg
田んぼによって結構稲の生育状況って違うのかな?
こっちはもう色付いていて稲って感じ(?)

お花いっぱい出たのちかった
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1032-cfc1b7d1

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

