Entries


  • [No Tag]

楽しくお勉強

今日はシュロッセさんを借りて練習会


と言う事で?本日の出席者は

20130821obenkyo.jpg
LUCYさん

20130821obenkyo2.jpg
GEO君

20130821obenkyo6.jpg
ちゅちゅちゃん
トコちゃんは撮り忘れ~

20130821obenkyo4.jpg
瑠菜っちょ

対面一件、遠隔一件やらせていただきました

お勉強するとお腹がすくのだぁ~と言う事でおやつの山
20130821obenkyo7.jpg
ボールはLUCYさんのお気に入り喰ってはいけません

20130821obenkyo3.jpg
おやつのメインはシュークリーム わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
おいちかった御馳走様でした

お外は生憎の雨で雷もなってたり
(家の子は雷も全然大丈夫なんだけどね~)

帰り間際に、お外~おしっこ~と言われましても
それは無理ってもんだよ瑠菜君ブッブー!!( ̄▽ ̄)乂 バツ!!

優しいトコチュチュママにトイレシーツ敷いてもらったのにしない瑠菜
(済みませんいつも通りにまたご迷惑を・・・)
家に付いたら家族に挨拶もそこそこに、猛ダッシュでトイレに走りました┐( -"-)┌ヤレヤレ...
間に合ってよかったね・・・

今日も楽しくお勉強できましたありがとうございました
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1031-8b9f467d

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

