Entries


  • [No Tag]

はっけ~ん

帰り道こんな子をはっけ~ん
20130819tokage.jpg
近づこうとも
20130819tokage2.jpg
フラッシュ焚こうとも逃げやしねぇ~

見るだけなら可愛いっしょ!触れないけど・・・


あっあとこれ届いた
シューイチ めざましテレビで紹介されてて美味しそうだったんだって
 
私が食べたかったんじゃなくて母ね
8月誕生日だからケーキどうする??って聞いたらこれって
ケーキじゃない上に、いつもより全然安いんだけどいいの??Σ(・ω・ノ)ノ! 
20130819meron.jpg

まぁ本人の好きな物の方が良いからいいんだけど

20130819.jpg
底の方にメロンが沈んでます
期待し過ぎちゃダメよって感じかな
まぁメロンの味はちゃんとするし美味しいけどね~

頼むの遅くて誕生日には間に合わなかったんだけど(>▽<;; アセアセ

母~誕生日おめでとうです
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1030-e4f0cbfc

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

