Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

ランチ

今日はhato家にて皆でランチしました~
参加者はhatoさん・みぃさん・ハニママさん・私~アタシσ(゜-^*)
皆でおしゃべり&うまうましてぇ~小太郎君&鈴ちゃんとも遊んできたよ~

今日はこた君ご機嫌モード♪
食べている間も「なでれ!」とニッコニコ°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
これはもう雪解け!?なんて思ったけど・・・
やっぱりこちらからサッと手を出したら逃げられちゃった・・・(ノд-。)クスン

そんな小太郎君にはママからの熱烈ちゅ~( ̄3 ̄)
熱烈ちゅ~♪


鈴ちゃんもご機嫌モードでちっぽ止まらない~
鈴子~


この後ハニママはピカピカになりに行ってしまったので、残された私たちはぁ~お買い物へ(* ̄0 ̄)/
それぞれ目当てのものを買うことが出来ましたぁ~
何を買ったか気になる人はブログを見に行くとぉ~そこにブラン君が入れられてるかも(*'▽'*)わぁ♪(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

 

ピカピカになったような気がするハニママ
ですが・・果たしてなっているのでしょうか
?(気休めでいいのでなっていると
言ってくれっ!)

目当てのものは何~何~!?
小太君との雪解けは間近かな!?
最終手段はやっぱりうまうまかしら(^^)


 

涼ねぇちゃん、昨日は美味しかったねぇ~。
涼ねぇちゃんの瞳は100万ボルト(古っ!)じゃなくて、プードル形だったと初めて気がついたわん。今度プードルぐっずを買いに行くときは、その瞳を貸しておくれぇ!

ところで、おさしんボロドウさんしてもええ?


>ハニママ、ぴっかぴかになったかどうかは、結果を見せてもらわなかったから分からなかったじょ。(^m^)ぷぷ

  • posted by hato 
  • URL 
  • 2006.09/29 13:45分 
  • [編集]

 

鈴ちゃん?がめっちゃ可愛くて思わずカキコです^^。
ばりオシャレ~ですねi-179

みんな仲良しだ~♪♪
俺もわんこ仲間が欲しいですよ~i-260i-100
  • posted by しゅん 
  • URL 
  • 2006.09/29 19:20分 
  • [編集]

 

昨日はありがとうございました~♪
おかげで可愛いカンカン、ゲット出来ましたよんv-237

ところで、e-29の写真~。
私、大股開いて恥ずかしいだす・・・i-195
たるんでいる証拠だわv-364
うぅ、でもたるんでいるのはこれだけではなさそう。。。v-406
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2006.09/29 19:26分 
  • [編集]

 

ハニママさん
効果の程は・・・見てないからわからないよ~でも前回見た時肌が光ったよ~
私の目当てのものは本v-87でしたぁ~(あっ!つまらんかった?)
早く来い来い雪解け(笑)

hatoさん
おいしかったね~皆で食べると余計においしいねv-271
プードルグッズ探しはたまたまだと思うよ~でもまたがんばって探しとくねp(^▽^)q
お写真ごめんごめん先程送りましたよ~

しゅんさん
鈴ちゃん可愛いでしょ~(何故に私が自慢?)実は凛りんの親戚さんだったりしますのよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

みぃさん
カンカンゲットおめでと~最後の一個だったから良かったね!
みぃさんがたるんでると言うのじゃ私はどうしよう・・・
たるみを通り越して溶け始めてるかもe-263
  • posted by 涼ねえ 
  • URL 
  • 2006.09/29 23:58分 
  • [編集]

 

>しゅんさん
鈴を可愛いと言ってくれてありがとうございます。飼い主としてとっても嬉しいです。
そう、みんなとっても仲良しなのです。飼い主同士も勿論ワンコ同士も!
ワンコ同士は、部屋の中にワンコだけで人間がいなくても全然大丈夫。
まるで家族のように仲良しなのですよ~。

涼ねぇちゃん、しゅんさんから褒めてもらったので、嬉しくて板をお借りしますたん。
  • posted by hato 
  • URL 
  • 2006.09/30 00:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/103-335305e7

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

