Entries


  • [No Tag]

おまけの夏休み

夏休み風~の最終日

どこか夏っぽくてぇ~近いところへ行きたいなぁ~と(*'ω'*)ん~?

朝からそわそわ準備していると行くぅ~行くぅ~ (o゚◇゚)ノあぃ
って大騒ぎの人が・・・

ご飯食べない人はいけません!!
(;`O´)oダメーーー!!
と言ったところ
ふんじゃ食べる・・・って
半分食べたので置いて行くわけに行かなくなっちゃった
20130815runa.jpg

ばぁ~ん
20130815sunflower3.jpg
ちょっと高いところから見れるようになっていてそこからの眺め~

20130815sunflower1.jpg

20130815sunflower2.jpg

20130815sunflower4.jpg

20130815sunflower6.jpg

20130815sunflower5.jpg

夏でしょ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
チョコレート色のひまわりなんて初めて見たし

蝶とか蜂とかブンブン飛んでてたぁのしぃ~ヾ(=^▽^=)ノ
ただ暑すぎて汗ダラダラ~

当然、瑠菜もはぁはぁ~数分だけの滞在
車の冷房ガンガンにして、お水いっぱい飲ませてホッと一息

にしてもあっちぃ~ (("Q(・ω・`)パタパタ
瑠菜連れだと行くところが・・・

そうだシュロッセでご飯食べよ~っと(* ̄0 ̄)/ ケッテイ!

行ったら、ルドママさん発見~
これからごはんって所だったのでご一緒させてもらっちゃった

20130815udon.jpg
今日は夏限定サラダうどん

20130815pain.jpg
そして、前回頼みそこなったスムージィー
今日のお味は~パインアップル
うまうまさんでした

今日ものんびりぃ~楽しい時間堪能できました
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1026-18e1a042

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

