Entries


  • [No Tag]

お写んぽ

今日は道の駅 童謡のふる里おおとねのホテイアオイを見に行って来ました

20130730hoteiaoi2.jpg
う~ん綺麗

20130730hoteiaoi.jpg
でもまだチラホラしか咲いてないかなぁ~
もうちょっと咲いてからもう一度来たいかもぉ

20130730cosmos.jpg
ホテイアオイの咲く田んぼの脇にはもうコスモスが咲いてました

20130730butterfly.jpg
道の駅はお花も咲いて綺麗
まぁ大きな施設ではないけどね

満開じゃないよぉ~
いまいち満足できなかったので
ついでに古代蓮の里へ足を延ばしてみました

まだ満開には程遠いホテイアオイとは反対に
こちらは終わりかけぇ~(TmT)ウゥゥ・・・

20130730lotus2.jpg

20130730otus.jpg

20130730kouhone.jpg
これは河骨

一応種も撮っとくか!と思ったら
20130730fightingpose.jpg
ファイティングポーズ
威嚇されちゃったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://ryotorin.blog70.fc2.com/tb.php/1020-14e01e70

Menu

プロフィール

涼ねえ▽・w・▽

Author:涼ねえ▽・w・▽

最近の記事

月別アーカイブ

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

